スポンサーリンク

おのののかの娘が父親にソックリ! かわいい写真に癒されるファン「瓜二つ」

スポンサーリンク
芸能情報
おのののか (C)まいじつ 
タレント・おのののかが3月9日、自身のインスタグラムを更新。昨年10月に誕生した第1子長女の写真を公開し、ネット上でさまざまな声が上がっている。
おのは《やっと編み終えたお洋服を着せたときの達成感。。きゅん》と幸せ溢れるコメントを綴り、3枚の写真をアップした。
いずれの写真にも、手編みのセーターを着た長女のかわいらしい姿が写っており、フォロワーたちは、
《ベビーちゃんめちゃくちゃかわいいです!》
《思わず笑っちゃうくらいかわいいですね~。手編みのベビー服もすごくステキです》
《手編みでベビー服を作ったなんて尊敬しちゃいます。娘ちゃんもさぞかし嬉しいでしょうね。思わず笑っちゃってるし!》
《ママが作ってくれたの 似合ってるでしょってポーズ! 笑顔でかわいい》
《とってもかわいいです 凄いです 愛情いっぱいですね》
と、あまりにもキュートな長女の笑顔にメロメロのようだ。






この投稿をInstagramで見る











おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿


塩浦慎理選手の“遺

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント