スポンサーリンク

『日本アカデミー賞』西野七瀬に疑問「誰が評価してんの」「何枠なんだ…」

スポンサーリンク
芸能情報
西野七瀬 (C)まいじつ
3月11日に行われた『第45回 日本アカデミー賞』授賞式に、元『乃木坂46』の西野七瀬が登場。映画『孤狼の血 LEVEL2』の演技が評価され、「新人俳優賞」の受賞者の1人としてレッドカーペットを歩いたのだが、ネット上では疑問の声が続出している。
「孤狼の血」で、これまでの彼女のイメージとは違った役柄をこなしてみせた西野。壇上で彼女は、「素晴らしい、重みのある賞をいただけて、すごく嬉しい気持ちです」「これから先もご縁があって出会う作品があれば、誠意をもって熱意をもって、作品と向き合って楽しみながら映画作りをしていきたいなと思います」「これからもがんばります、ありがとうございました」などのコメントを残していた。
「『乃木坂46』卒業後、俳優としてさまざまな作品に出演してきた西野。しかし彼女の〝演技力〟は低評価のオンパレードで、ドラマ『ハコヅメ ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系)や『孤狼の血』で見せた演技には、《素人感すごい》《大根すぎた》などの酷評ばかりが目立っていました。一方でドラマ『言霊荘』(テレビ朝日系)や『あなたの番です』(日本テレビ系)での演技に

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント