スポンサーリンク

本田翼が自宅を公開! 超豪邸に驚愕「芸能人って感じ」「おしゃれ」

スポンサーリンク
芸能情報
本田翼 (C)まいじつ 
3月5日、タレントの本田翼がインスタグラムを更新。豪邸を披露して話題となった。
本田はこの日、《大きい姿見が入荷しました》と綴りながら、姿見に映っている自身の姿、そして部屋に姿見を置いた様子を投稿。部屋の全貌は分からないものの、姿見に反射した様子などから、相当広くておしゃれな部屋であることが窺えた。







この投稿をInstagramで見る











honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿


これにネット上では
《部屋おしゃれ。こういう雰囲気好きー!》
《植物の飾り方が素敵ね~。お部屋も広くて居心地良さそう》
《まぁーいいとこ住んでるね、芸能人って感じだわぁ》
《金持ちそうな家》
《好きな家具おける広さがうらやましい》
といった声が上がっている。
武井壮の家賃は100万円以上
「先日、お笑い芸人の『蛙亭』イワクラや『ゆにばーす』川瀬名人が月収100万円超えを明かすなど、芸能人はそこそこテレビに出ている程度のランクでも、かなりの収入があります。そん

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント