スポンサーリンク

有名フェミニストが性加害報道・榊英雄を批判! 自身の被害を明かすも賛否

スポンサーリンク
芸能情報
(C)nakaridore / Shutterstock
元グラビアアイドルで、現在はフェミニストとしてツイッターを中心に大活躍している石川優実のSNSが大荒れしている。事の発端は3月9日『文春オンライン』にて掲載された、俳優で映画監督の榊英雄による性加害報道がきっかけだった。
記事によると、過去に榊の作品に出演したり、ワークショップに参加したりしていた女優たちは、キャスティングなどの話を持ち掛けられながら、性被害に遭っていたという。榊は一部事実を認め、謝罪したものの、今月25日に公開予定だった映画『蜜月』は公開中止へと追い込まれた。
この件について、石川は3月10日、自身のブログを更新。自身も榊監督の現場に参加したと明かし、《私は自分の芝居にすごく自信がなくて、いつも迷っていました。ただこの時の役は、自分でも楽しかったし、そのうえで過剰ではない褒められ方をして、芝居を褒められたということは次の作品にも呼んでもらえる可能性は0ではないな、と思いました。だから、LINEや行為そのものを断れなかった部分がありました》と、自身も性被害に遭ったと告白したのだ。
しかし、結果的に次の作品に呼ば

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント