スポンサーリンク

斎藤ちはるアナ『モーニングショー』降板へ…女子アナの選定基準に疑問の声

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Voyagerix / Shutterstock
華やかなイメージから一転、度重なるスキャンダルで世間を沸かせた、テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー。そんな彼女が、レギュラーを務める朝の情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』を降板すると報道され、ネット上ではさまざまな声が上がっている。
斎藤アナは2011年から『乃木坂46』の初期メンバーとして活動。18年にグループを卒業し、19年4月からテレビ朝日のアナウンサーとして活躍中だ。
しかし、昨年6月にTBSの小林廣輝アナウンサーとの〝お泊まり愛〟が報じられるや否や、彼の〝6股騒動〟によって悲劇の人に。追い打ちをかけるように翌月、新型コロナウイルスに感染し、ネット上では《チャラ男が原因なのか?》などといった心無い声が上がっていた。
ここまで聞くと、斎藤アナが不運なだけのように思えるが、今年に入り、ジャニーズ系の新恋人がいたことが発覚し、《切り替えが早い》《羽鳥さんのパートナーとして全然釣り合わない》など、斎藤アナを否定する声が殺到していた。
そんな斎藤アナがたった3年で「モーニングショー」を降板することについて、ネット上では
《美人だ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント