スポンサーリンク

ダレノガレ明美“大事故”寸前だった? 愛車のベンツに「擦り傷だらけ」

スポンサーリンク
芸能情報
ダレノガレ明美 (C)まいじつ 
3月8日、モデルのダレノガレ明美がツイッターを更新。車のタイヤがバーストしたことを明かし、ネット上でさまざまな声が上がっている。
ダレノガレは、《高速道路でタイヤが大爆発 バーストしました! 初めての経験でびっくりしましたが、レッカー車がすぐにきてくださり対応してくださりました!》と慌ただしい様子で報告した。
続けて《仕事前じゃくて良かった とりあえずカフェして直り待ちです! 今のうちにやらなきゃいけない事あるのでやりまーす みなさんも高速気をつけてね》(原文ママ)と綴り、バーストしたタイヤの写真をアップ。2枚目にはカフェで微笑む自身の姿を投稿している。
高速道路でタイヤが大爆発バーストしました!初めての経験でびっくりしましたが、レッカー車がすぐにきてくださり対応してくださりました!仕事前じゃくて良かった😓とりあえずカフェして直り待ちです!今のうちにやらなきゃいけない事あるのでやりまーす☺️みなさんも高速気をつけてね。 pic.twitter.com/O6OvhptO1d
— ダレノガレ明美 (@The_Darenogare) Marc

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント