スポンサーリンク

鈴木福の“イケメン”メークに困惑「いつものほうがいい」「福くんじゃない…」

スポンサーリンク
芸能情報
鈴木福 (C)まいじつ 
俳優の鈴木福が3月8日、『BS日テレ女神降臨メイク』のYouTubeチャンネルに登場。LINEマンガ『美女降臨』のキャラ・神田俊風メークを披露し、話題になっている。
鈴木は、目元メークスペシャリスト・ざわちんのメーク動画に出演した。
ざわちんから「こういったメークは初めてですか?」と聞かれると、「普段テレビに出る時にライトの関係で塗ったりするじゃないですか。それはしたことありますけど、それ以外のメークはほぼない」と告白。「楽しみです」とざわちんのメークテクニックに期待を寄せた。
ざわちんは、鈴木の髭剃り跡やニキビ跡を目立たないように丁寧にベースメークを施していく。続けてアイテープを使い、クッキリ二重にするなど、魔法のようなテクニックを次々と披露。最終的に、鼻筋がシュッと整ったイケメンに大変身させた。
鈴木福のイメチェンに賛否!
今や立派なイケメン俳優としての立ち位置を築いている鈴木だが、彼のさらなるイメチェンに、視聴者からは
《福くんがジャニーズのタレントみたくなってる! めちゃカッコいい!》
《なんかいつもの福くんと全然違う すごいイケメンになってるね》

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント