スポンサーリンク

フワちゃん“嫌いな女子”告白も…「まるっと自分のことじゃん」と反論続出

スポンサーリンク
芸能情報
フワちゃん 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
3月8日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、ユーチューバー芸人・フワちゃんが出演。番組内でアイドルに対する〝クレーム〟を暴露したが、視聴者から「自分のことじゃん」と反発を食らっているようだ。
同日の番組では「芸能界のお友達が大集合SP」と題し、交友関係のある芸能人たちが2人1組で登場。そこで〝あざとい系女子〟に関する話題がトークに上がり、フワちゃんは「さんま御殿とかに出てる、初登場のアイドルとかめっちゃ多いんですよ」とあざとい女子に物申す。
フワちゃんは〝表裏〟がハッキリしているあざとい女子は平気なようで、「爪痕を残したいから全然(あざとく振る舞うことを)やってもらっていいし、裏で『すいません、さっき助けてもらって、ありがとうございました』って言ったら、意外と裏だと会話がまともで話せるんだ、通じるんだって嬉しいんですけど」と熱弁する。
しかし、裏でも〝あざとさ〟を発揮する女子は気に入らないらしく、「『ありがとパーンチ!』とかやられたりすると、あぁもういい」と言って、手を払いのける振りをしてウザさを露骨に表現していた。
この

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント