スポンサーリンク

めるる“バラエティーの置物”でも大好評! みちょぱ・ニコルとの大きな差…

スポンサーリンク
芸能情報
生見愛瑠(めるる) (C)まいじつ 
3月8日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、めるること生見愛瑠が出演。珍しい立ち位置が話題となった。
この日放送された企画は「YouTube再生回数 ギリギリカウントUP」。解答者がサムネイルを見て再生回数を予想、選択し、全員での合計500万回を目指し積み上げ、超えた人がドボン。直前で選択した人が勝者というゲームだ。
解答者として登場したのは有吉弘行、『アンタッチャブル』山崎弘也、陣内智則、『ロンドンブーツ1号2号』田村亮の4人。めるるはMC・田村淳の横に立つ、アシスタントのようなポジションであった。
しかしアシスタントらしいことを特にすることはなく、台本を読み上げるのはすべて淳。めるるは横でニコニコしてリアクションを取っているだけだった。
すると、この様子にネット上では
《亮とめるるがいる意味ない》
《めるる完全に置物やな》
《めるるはなんで淳の横にいるの?》
《淳の相方、めるるになったのかと思った》
《めるるの置物感半端無いな》
《ニコルとみちょぱならここまででガンガン笑いとってる》
といった批判的な声が上がった。
「横に立ってるだけ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント