スポンサーリンク

BUMP OF CHICKENファンがラッパーに激怒!「お前がそれ言うか」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)nakaridore / Shutterstock
現在のラップシーンを代表する名古屋のラッパー・呂布カルマが、YouTubeで音楽に対する持論を展開。しかし、『BUMP OF CHICKEN』のファンから総スカンを食らっているようだ。
その日の配信で呂布は、視聴者からの質問に答える形で自身の音楽観について語っていった。
視聴者から寄せられたのは、「自分自身が中高生の頃に好んで聴いていたラップは、呂布から見てどう思うか」という質問。質問者がよく聴いていたラッパーには『ORANGE RANGE』や『nobodyknows+』、『KICK THE CAN CREW』が挙げられていた。
呂布は質問に、中高生の頃に聴いていた音楽自体が幼稚だとは思わないとコメント。しかし、その時の感性を引きずったまま、30・40代になっても当時の流行曲を聴いているのはナンセンスだと持論を展開する。
また、現在の流行曲としてAdo『うっせぇわ』や『NiziU』の楽曲を例に挙げ、「40(歳)前の友達とかが『うっせぇわ』めっちゃ聴いてて、車の中で『うっせぇわ』かけてたらマジで怒るけど」などと捲し立てる場面も。

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント