スポンサーリンク

松本人志の記録を17年ぶり更新!『R-1』陣内智則に絶賛「評価されるべき」

スポンサーリンク
芸能情報
陣内智則 (C)まいじつ 
3月6日に放送された『R-1グランプリ 2022』(フジテレビ系)。一部視聴者から、審査員を務めた陣内智則に批判の声が上がっているようだが、実は陣内はお笑い賞レースとしては17年ぶりの異質な採点をしていたことが判明している。
3月7日に陣内は自身のYouTubeチャンネルを更新。『R-1』の審査を振り返りながら、自分がネット上でプチ炎上していると自虐した。陣内は今回の審査がかなり難しかったことから、批判する人がいることに関して「なんでやねん!とは思ってない。真摯に受け止めてる」と明かす。
そして動画内では、陣内が審査中に「もうひと展開欲しかった」とばかりコメントしていたこと、ファイナルステージ進出者を選ぶときに「ピン芸人が見たい」と言っていたことが批判されたことなどにも触れ、その真意を説明していった。
「基準となる点数をしっかり守ってる」
「陣内を批判する視聴者が多くいますが、実は得点を見ると、誰よりも真面目に審査をしていたのではないかと思えてきます。というのも陣内は、最高得点をトップバッターのkento fukayaと最終番の『金の国』渡部おにぎりに付け

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント