スポンサーリンク

あのフワちゃんがマジ注意…『ヒルナンデス』動物ロケに批判「ダメでしょ」

スポンサーリンク
芸能情報
フワちゃん 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
平和で温かな笑いを提供するバラエティー『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)が、動物虐待を行なったとして炎上してしまった。
番組は今回、フワちゃん、『FUJIWARA』藤本敏史、与那嶺瑠唯、井手上漠の4人で「絶景の伊東旅」へ出かけ、大自然が堪能できるスポットを巡った。
まず大島や伊豆諸島を一望できる峠のカフェを訪れ、続いて乗馬体験をするため伊豆ホースカントリーを訪れる。乗馬前には、馬とコミュニケーションを取って慣れ親しむため、有料のエサやり体験を行うこととなった。
一行はスティック上に切られた人参を手にし、井手上が最初にエサやりをすることに。スタッフは指と人参を間違えてかじられないように注意すると、井手上は緊張を露わにする。すると、藤本が「食べられてもいいハプニング」と茶々を入れ、井手上の緊張はさらに高まってしまう。
馬が手のひらに口をつけると、井手上は「ぎゃー!」と思い切り絶叫。あまりに予想外の声量だったのか、藤本は「そんな悲鳴上げる?」と困惑する。いつもは自分がうるさいフワちゃんも、これには「(大声)出さないで!」と思わずツッコみ、井手上は

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント