スポンサーリンク

指原莉乃“MC番組レギュラー化”もやる気ナシ?「違うお金の稼ぎ方を…」

スポンサーリンク
芸能情報
指原莉乃 (C)まいじつ 
タレントの指原莉乃が、〝やる気がないのに仕事が続く〟という負のループに突入している。
今年1月、フジテレビはこれまで特番で不定期放送していた『トークィーンズ』を、4月の改編より木曜23時でレギュラー化すると発表した。
開始日は未定となっていたが、3月7日の改編発表会で4月7日スタートが正式に告げられた。番組MCは特番時代と変わらず、いとうあさこと指原が務める。
指原は昨年4月から『ゼロイチ』(日本テレビ系)、『100%!アピールちゃん』(TBS系)とMC番組が立て続けにスタートしており、「トークィーンズ」はこの1年で3つ目となるMC番組。その勢いは飛ぶ鳥を落とすほどだが、勢いと裏腹に結果はさっぱりだ。
「『ゼロイチ』は〝あざといキャラ〟の松丸亮吾が男性視聴者を遠ざけ、下品で女性支持の低いフワちゃんが女性視聴者を遠ざけ、MC能力がない指原が番組を進行するという、マニア以外からは見向きもされない番組。そのため視聴率は2%台が平均という惨状で、地方局では打ち切りも始まっています。『アピールちゃん』にいたっては更にひどく、プライムタイムで3%台、民放最下位と、いつ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント