スポンサーリンク

蜷川実花“事務所のトイレ”にネット民悲鳴!「色の暴力」「落ち着かない」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Anetlanda / Shutterstock
写真家で映画監督の蜷川実花が3月6日、自身のインスタグラムを更新。新しい事務所のトイレ内部を公開したのだが、賛否両論を呼んでいる。
蜷川は《事務所のトイレwww やばくない? 打ち合わせにいらした方はぜひ入って帰ってね》とコメント。壁や床に、ピンクや紫など色鮮やかな花がデザインされたトイレの写真を公開した。
いつもと変わらぬセンスの高いデザインに、フォロワーからは
《この壁紙素敵! 販売してほしいです!》
《撮影スタジオのような素敵な空間ですね。1度入ってみたいです》
《トイレまで蜷川実花ワールド全開! しばらくこもって占領&満喫したいです》
《トイレだけでも借りに行きます!》
など、絶賛の声があがっている。






この投稿をInstagramで見る











ninagawamika(@ninagawamika)がシェアした投稿


“蜷川ワールド”全開のトイレにイチャモン
しかし一方、展覧会などのイベントでないにもかかわらず、派手な世界観を全開にしていることに対し

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント