スポンサーリンク

華原朋美“太るって甘え”と断言!「何で肥満だけは…」とネット民ブチギレ

スポンサーリンク
芸能情報
華原朋美 (C)まいじつ 
1990年代に一世を風靡した歌姫・華原朋美の何気ないブログが、国民を分断する一大論争に発展している。事の発端は華原が3月4日更新のブログで、1日1食、ジム通いなど、ダイエットに力を注いでいると明かしたことだった…。
華原はブログで、《お母さんから成人式の時の写真が送られてきました》《なんだか凄い。。。こんな写真を大切に保管してくれてる母親に感謝です》と、振袖姿の写真を公開した。
これにより、華原は昔の自分とダイエットへの思いが交錯した模様。20歳の自分自身と現在の姿を比較したのか、《やっぱり太るって甘えよね》《この写真の私になるのは難しいけれど やれるところまでやるわ》と自身を奮い立たせたのだった。
過去の自分を見返し、当時の体型を目標にすることは、ダイエットにありがちな動機だろう。しかし、何かとキレまくる沸点の低いネット民は、このありがちな発言にも怒りをにじませることとなる。
ネット民ブチギレで大激怒! 一大論争に発展
どうやら、自分の体型管理ができない人たちにとって、「太るって甘え」という華原の意見はクリティカルヒットだったようだ。痛いところを突かれた

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント