スポンサーリンク

勝俣州和のYouTube再生回数がヤバい「仕方ない」「ファン0人だから…」

スポンサーリンク
芸能情報
勝俣州和 (C)まいじつ 
3月8日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で芸人たちが、芸能人のYouTube動画の視聴回数を予想した。その中で勝俣州和の動画再生回数を知り、視聴者は驚いたものの「仕方ないよ…」と納得しているようだ。
芸能人たちのYouTube動画を並べ、特定の動画の再生回数を当てる企画を放送。有吉弘行、『アンタッチャブル』山崎弘也らが順番に予想した。
合計が5万回に達すると「ドボン」となるルールで、有吉らはDJ KOO、『三四郎』相田周二、おいでやす小田らの動画を選んだが、いずれも1万回に満たなかった。
出番が回ってきた陣内智則は、勝俣のチャンネル『勝俣かっちゃんねる』に着目。動画『【1グルメで10分食リポ職人】勝俣州和が唯一無二のウマさと大絶賛の東京世田谷・羽根木餃子!』を選ぼうとした。
ケンカにまつわるエピソードなどについて、ゲストの哀川翔と語り合った勝俣の動画は150万回再生を突破しているが、陣内は「勝俣さん一人バージョンは、意外といってないような気もする」と予想。司会の『ロンドンブーツ1号2号』田村淳から「流れるように失礼なこと言ったね」とツッコミを浴びな

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント