スポンサーリンク

『ドッキリGP』またまた犬虐待の企画で大炎上! 公式SNSにも抗議文

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Niamh Lily Fisher / Shutterstock
3月5日放送の『芸能人が本気で考えた! ドッキリGP』(フジテレビ系)は、犬に対するサプライズを決行。しかしその内容に、視聴者から「動物虐待」と批判が続出しているようだ。
番組では「ワンチャンにワンチャン」と題し、飼い主が犬に初めて服を着せる〝おしゃれサプライズ〟という企画を放送した。
111秒という制限時間内に服を着せることができれば、賞金1万円が貰える内容。今回は香川県を舞台に、企画への挑戦者を探していった。
3組の挑戦者を探し出し、ついに企画へのチャレンジが始まる。すると飼い主は最初のうちは優しく呼びかけるが、制限時間が設けられているせいか、焦りから若干強引に服を着せていく。中には嫌がる犬を押さえつけ、無理矢理に服を着せ、少しばかり口調を荒らげる飼い主も。スタジオにいた出演者たちは、そのVTRを見ながら爆笑するのだった。
#ワンチャンにワンチャン いかがだったでしょうか?😂
撮影にご協力頂きました、香川県の皆様ありがとうございました。😁😁
惜しくも 失敗となった「朋華さん」から「だいちゃん」にご飯をあげて

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント