スポンサーリンク

『R-1』の審査に“人を傷つけない笑いが好き民”がブチギレ「イジメだ」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Sergey Mironov / Shutterstock 
3月6日に放送された『R-1グランプリ 2022』(フジテレビ系)で、ピン芸人のお見送り芸人しんいちが優勝を果たした。この結果に一部層がブチギレているようだ。
お見送り芸人しんいちが披露したのは、毒舌の歌ネタ。ファーストステージでは〝僕の好きなもの〟と題して、「顔出ししたら人気落ちた声優さん好き」「俺達はずーっとここで歌いつづけるからと言った次の年に解散したAqua Timez好き」などと歌って高得点を獲得する。
ファイナルステージでも〝応援したい人がたくさんいる〟と称して、「SASUKEファーストステージの池で落ちる消防士」「100万円配っているときだけフォロワーが多い宇宙旅行の人」「『全力!脱力タイムズ』で上手く返したことのないロンブーの亮さん」などをあげていった。
すると一部の層から
《傷つけるネタだから笑うところが一つもなかった。聞く人が聞いたらいじめ。残念》
《全然笑えない。他人をディスって何が面白いのか》
といった批判の声があがることに。さらにファイナルステージでお見送り芸人しんいちと戦ったZAZYに対し

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント