スポンサーリンク

『ネプリーグ』ミキ・亜生の“失言”にどよめき「それはアカンw」

スポンサーリンク
芸能情報
ミキ (C)まいじつ 
お笑いコンビ『ミキ』の亜生が、3月7日放送の『ネプリーグSP』(フジテレビ系)に出演。思わぬミスで共演者を巻き込む放送事故級の間違いを犯し、視聴者を沸かせた。
この日は3チームが対戦。亜生は『成り上がりチーム』の一員として、兄の昴生とともに参加した。
番組終盤、愛称や名前がすべてひらがなの女性芸能人の写真を10枚並べ、それぞれの人物の名を答えるクイズが出題される。メンバー5人は順番に解答。『ネプチューン』名倉潤はいとうあさこ、昴生はえなこ、亜生はみちょぱ、『ザ・マミィ』酒井貴士は『ハーパー』あいなぷぅ、きゃりーぱみゅぱみゅ、『FUJIWARA』藤本敏史は元『ゆるめるモ!』あの、なえなのの名を当てていった。
だが残り3枚となったところで亜生は答えが浮かばず、ゲームオーバーとなってしまった。
突然「ゆきな」の名が…フジモンが反応
残る3人の芸能人はあいみょん、ゆん、ゆうちゃみだった。クイズ終了後の答え合わせでゆうちゃみの名を問われた亜生は、昴生から「こないだ仕事したとこやで!」と指摘を受けると、「うーん」と悩んだ様子を見せながら「ゆきな?」と答えた。
これに木下優

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント