スポンサーリンク

宮迫博之の『牛宮城』はどうなる? 飲食店で失敗した芸能人たちの末路…

スポンサーリンク
芸能情報
宮迫博之 (C)まいじつ 
元『雨上がり決死隊』宮迫博之がプロデュースする東京・渋谷の焼肉店『牛宮城』が3月1日にオープン。しかし、ネット上では早くも存続危機が懸念されている。
「牛宮城」がオープンするや否や、ユーチューバーを始めとした著名人がレビュー動画をYouTubeに投稿していった。
そのなかには、お笑いコンビ『キングコング』西野亮廣や、『TKO』木下隆行の姿も。彼らは「『タン』が死ぬほど美味しかった」「宮迫さんの所も観光ルートの一つやと思う」といったコメントを残している。
しかし一方、ユーチューバーのシバター、コレコレらは「結論から言いますと、2度行くことはない」「合格ラインにいるとは思うけど、コスパは微妙」「オーダーしてから料理が来るのが遅い」など、辛口評価をあげていた。現在でも賛否両論が分かれ、大繁盛となっている「牛宮城」だが、ネット上では存続危機を懸念する声もあがっているという。一体なぜなのか。
「芸能人の飲食店経営は珍しくはありませんが、失敗するケースが多いのです。宮迫は昨年8月にオープンさせた鉄板焼き店『みやたこです。もじや 新潟愛宕店with東横』をたった5カ月で

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント