スポンサーリンク

ベッキー&関根勤が“迷惑行為”を自慢して炎上「自分たちは特別だと?」

スポンサーリンク
芸能情報
ベッキー (C)まいじつ 
人間、生きている以上は他人に迷惑をかけてはいけないもの。これは近代国家の大原則であり、人間社会の根底でもある。そんな秩序を乱す行為をタレント・関根勤が告白して炎上している。
関根は3月2日深夜放送の『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)に出演し、かつて『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で長年共演していたタレント・ベッキーと久々に共演した。
「いいとも」の思い出話になると、ベッキーは「『いいとも』のいいところって、出演者も多い、スタッフも多い、みんな共通の気持ち…『タモリさんが好きだ!』っていう気持ちが番組を作っているのが、最高の空気だったなって思って」としみじみ振り返る。
さらにベッキーは、「毎年年末のものまねと、(その後の)大忘年会が楽しかったなって」と、ものまね紅白が恒例となっていた毎年末放送の特番「特大号」にも触れる。「色々な酔っぱらった芸能人もいたけど、ホテルの大広間、すっごいですよね」とスター揃いの打ち上げを振り返ると、関根は「あれ、時間オーバーしちゃって、2つぐらいのホテルから出入り禁止になっちゃった。出入り禁止というか、忘年

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント