スポンサーリンク

キムタク一家がウクライナへ祈りを捧げるも…「共感出来ない」「ズレてますよ」

スポンサーリンク
芸能情報
木村家 (C)まいじつ 
歌手の工藤静香が3月3日、自身のインスタグラムを更新し、ロシアから侵略を受けているウクライナへ祈りのメッセージを送った。
工藤は《一日でも早く平和が訪れますように》と綴り、樹木の写真を投稿。また、長女でモデルのCocomiも同じ時刻にインスタグラムを更新し、青空の写真と共に、《I hope peace will come soon. 一日でも早く、平和が訪れますように》とコメントしている。
心苦しい思いを吐露した工藤に対し、フォロワーからは
《毎日のニュースに心が痛くなりますね。穏やかな日々になりますように》
《しーちゃんと一緒に1日でも早く平和が訪れることを願っています。ありがとうございます》
《私もまだ現実が信じられません。早く平和になってほしい》
《しーちゃん、Cocomiちゃんありがとう。令和になってまさか戦争が起きるとは…。ウクライナの人のことを思うと心が痛いです》
など、さまざまなコメントが寄せられている。
木村家のメッセージ投稿タイミングに疑問
一方で、親子で示し合わせたかのようなコメントの投稿に疑問の声も相次いでいる。ネット上には
《いちいち

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント