スポンサーリンク

指原莉乃“MC番組の爆死”で心が折れた? 弱音連発「限界を感じる」

スポンサーリンク
芸能情報
指原莉乃 (C)まいじつ 
〝令和の久本雅美〟ことタレントの指原莉乃が、ついに自身の限界を悟ったようだ。
指原は3月1日深夜放送の『さしフワご相談ナイト』(フジテレビ系)に出演し、自身の仕事について「私じゃなくてもできるような番組が多い」と発言した。
さらに、指原がMC、松丸亮吾とフワちゃんがアシスタントMCの番組『ゼロイチ』(日本テレビ系)について、「私が一応1人のMCという設定になっているから『何とか頑張らないと』という気持ちにもなる」と責任感をにじませた。
しかし一方では、『100%!アピールちゃん』、『坂上&指原のつぶれない店』(どちらもTBS系)といった自身がアシスタントMCの番組に関しては、「MCの人の横の立ち位置は、『VTRどうぞ』『続いてはこちら』の繰り返しというか」とコメント。冒頭に述べた、「私じゃなくてもできる」の真意を垣間見せる。
また、「『ゼロイチ』をやった時に、『女のタレントってこれが最後だなというか、情報番組のMCが最後で、それ以上はない』というのを改めて感じた」と、自身が〝アガリ〟で、これ以上伸びしろがないと感じていることも吐露。
よほど思うと

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント