スポンサーリンク

King Gnuそっくり?『オモウマい店』でヒロミが反応「確かに似てる」

スポンサーリンク
芸能情報
ヒロミ (C)まいじつ
3月1日放送の『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』(日本テレビ系)で、MCのヒロミが、一般人とおぼしき男性を有名アーティストに例えた。すると「同じ事思った」と、思わずハッとする視聴者が続出している。
スタッフが京都の飲食店を訪問。店主から撮影許可を得て、オムレツカレーを注文した。店主は巨大で弾力のあるオムレツを作った後に、鍋にお湯をかけて軽く蒸した。オムレツが生きているかのように動くさまを見て、ヒロミは「何か生まれんじゃねーの?」と驚いた。
左右に取っ手の付いた皿にカレー、オムライスを入れて完成。この450円のオムレツカレーを、店主は2人組の男性客のうち1人のもとに運んだ。
もみあげからあごにかけて、ひげをたくわえた人物がカレーを食べる様子を、カメラはゆっくりと映した。小声で「うめぇ」とつぶやきながら、ゆっくりとカレーを食べる男性に、ヒロミは「中もふわっふわだから熱いんだろうなあ」と想像。続けて男性2人組を見て「この2人、いいなコレ。え、『King Gnu』の人じゃないよね?」とオムレツカレーを食べる男性を例えた。
『King Gnu』井口理似の人物が?

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント