スポンサーリンク

フジ・久慈暁子アナはフリーで通用しない?『鬼越』のキレ芸にガチ泣き…

スポンサーリンク
芸能情報
久慈暁子 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
4月30日でフジテレビを退職する久慈暁子アナウンサーが、2月26日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。お笑いコンビ『鬼越トマホーク』の〝ケンカ芸〟でガチ泣きし、ネット上で物議を醸している。
この日、番組では「鬼越トマホーク」が得意のケンカ芸を披露。久慈アナは鬼越のケンカを止めに入ったが、坂井良多から「うるせぇ。お前がフジテレビ辞めても、1ミリもダメージないからな!」と罵声を浴びせかけられ、久慈アナはみるみる涙目に。MCの明石家さんまが「ちょっと待って、涙ぐんでるやん」と慌てると、その言葉をきっかけに涙腺が大決壊。張本人の坂井も「ごめんなさい! ごめんなさい!」と平謝りだった。
一連のやり取りにネット上では、
《久慈アナかわいそうだったな。鬼越は女子アナ相手にガチでツッコむのはちょっとね》
《あのシーンはカットできなかったのかな? さすがに久慈さんかわいそうだった》
《そもそもイジるというやり方を考え直した方がいいんじゃないか? 女子アナにお笑いのノリを求めるのは無理があると思う》
《いくらなんでもやりすぎだと思う。もうち

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント