スポンサーリンク

『CDTV』韓国グループの“見せ場カット”に不満続出「日本だから…」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Krakenimages.com / Shutterstock 
韓国発のガールズグループ『Kep1er(ケプラー)』が2月28日、『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)でパフォーマンスを披露した。しかし、ファンはグループの見せ場の一つがカットされたとして、番組に疑問を投げかけている。
「Kep1er」は中国出身1人、日本出身2人のメンバーを含む9人組。今年1月に韓国でデビューし、ファーストミニアルバム『FIRST IMPACT』は世界11カ国のチャートで1位を獲得。日本でも配信チャート19冠を達成した。
また、韓国でのデビュー曲『WA DA DA』の振り付けがキャッチーだと話題になっており、TikTokでは同曲に関連したダンス動画の総視聴回数が5億回に達しているという。
番組ではメンバーのHIKARUが「WA DA DA」のダンスのポイントを解説した後、曲をフルサイズで披露した。
「エンディング妖精」が流れず…
楽曲が終わるとすぐに、江藤愛アナウンサーが「ありがとうございました!」とシーンを切り替えたが、「Kep1er」のステージには続きがあった。
「Kep1er」の公式Y

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント