スポンサーリンク

本田翼が“大豪邸”の自宅を公開!『徹子の部屋』レベルの抜群センス

スポンサーリンク
芸能情報
本田翼 (C)まいじつ 
タレント・モデルの本田翼が自宅を公開し、ネット上で称賛を浴びている。
2月23日、本田は自身のインスタグラムを更新。『ZARA HOME』でバスケットを買ったことを報告したのだが、《思いのほか大きすぎてやっちまったな…と》と後悔を滲ませていた。
それもそのはず、このバスケットは栗拾いで背負うようなサイズで、こんなに何を入れるのかと感じるほど巨大なのだ。しかし、そこは陰キャを自称しながらもその実、彼氏ができると行動的な本田。発想をポジティブに変換し、《思っていたのですが、ここに花を入れようと思い立ち》《馴染みのフラワーショップへ行って「このバスケットに花詰め込んで下さい。家はベージュ系です。という突然かつ無茶な要求に応えて下さりすんごく素敵に仕上げてくれました。ありがとうございます!》とフラワーベースとして転用したことを綴る。
そして画像最後の5枚目には、《インテリアのご参考までに》と実際に配置した様子も公開した。






この投稿をInstagramで見る











honda tsubasa(@tsu

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント