スポンサーリンク

北川景子のアニメ声優起用に心配の声…夫・DAIGOの“悪夢”再び?

スポンサーリンク
芸能情報
北川景子 DAIGO (C)まいじつ 
たびたび論争を巻き起こしているアニメ映画のゲスト声優。本業ではない芸能人が声優を務めるということで、公開前からバッシングを浴びることも少なくない。その風潮は好感度バツグン俳優・北川景子でも変わらないようだ。
6月24日公開の映画『それいけ! アンパンマン ドロリンとバケ~るカーニバル』に、ゲスト声優として、北川の起用が発表された。
北川が演じるのは、変身することが苦手なオバケの男の子・ドロリン。声優を務めるに当たって北川は、公式サイトで《幼い頃に大好きだったアンパンマン、今では娘が大好きなアンパンマン》《娘にも全国の子どもたちにも喜んでもらえるのなら自分にできることをやりたいと思いお引き受けしました》などと意気込みを語っていた。
自身の演じるドロリンというキャラクターについても《人間誰しもコンプレックスや弱点を抱えているものですが、辛くても自分と向き合い、自分の弱点を克服しようとするドロリンの姿に私も勇気をもらいました》とコメント。脚本をかなり読み込んでいるようだ。
北川景子は声優が上手い!?
アニメ『マジック・ツリーハウス』以来、10年ぶりの

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント