スポンサーリンク

『呪術廻戦0』を脅かす存在!? 千眼美子の主演映画『愛国女子』大ヒット!

スポンサーリンク
芸能情報
千眼美子(清水富美加) 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
宗教家の大川隆法氏が原作・製作総指揮を務めた、ファンタジー映画『愛国女子―紅武士道』の全国公開が2月18日から始まった。その壮大で繊細な物語と、主演の清水富美加もとい千眼美子の演技に、一部の層から当然のように好評の声が集まっているようだ。
同作は、主人公の女剣士・大和静を通じて日本という国を愛すことの〝真の意味〟と、その尊さを投げ掛けるファンタジー作品。物語は、静が芸能事務所にスカウトされた際、事務所で男性に襲われてしまうところから大きく動き出す。
剣道4段の実力を持つ静が華麗に男たちを倒すと、そこに日本を古くから守ってきた創造神「天御祖神(あめのみおやがみ)」を崇める「日本救済会議」という団体の事務局長・高山悟志が現れる。そして彼から日本の危機を知らされた静は、祖国・日本を守るために剣士として立ち上がるのだった――。
映画「愛国女子-紅武士道-」本日、初日を迎える事ができました。舞台挨拶に足をお運び下さった皆さん、また初日に劇場へお越しくださった皆さん、有難うございます。是非、主題歌、エンドロールの、最後の最後まで、ご覧下さ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント