スポンサーリンク

ハライチ岩井がAdoをディス? 顔出しNG歌手に「説得力が失われるなぁ」

スポンサーリンク
芸能情報
ハライチ 岩井勇気 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
歯に衣着せぬ物言いで〝新たな芸能界のご意見番〟との呼び声も高い、人気お笑いコンビ『ハライチ』岩井勇気が、2月23日に自身のツイッターを更新。大人気アーティストをバカにするような内容を投稿し、岩井の信者以外から批判の声が上がっている。
そのツイートは、顔を出さない匿名性の高いアーティストに向けたもの。岩井は、《顔出さない系の神秘に包まれた歌手が、音声や文章だけで出しているコメントに、若者言葉やネットスラングが多用されていて「なんか、今までのアーティスティックで尖った歌詞の説得力が少し失われるなぁ」と思ってしまうことがある》と苦言を漏らしていた。
顔出さない系の神秘に包まれた歌手が、音声や文章だけで出しているコメントに、若者言葉やネットスラングが多用されていて「なんか、今までのアーティスティックで尖った歌詞の説得力が少し失われるなぁ」と思ってしまうことがある。
— 岩井勇気 ハライチ (@iwaiyu_ki) February 23, 2022
岩井の持論に、岩井のファンからは、
《なんか分かります。世界観が壊されるとい

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント