スポンサーリンク

伊藤沙莉、M-1生放送中に「がんばれ兄ちゃん!」 実況ツイートが「兄妹で推せる」「沙莉ちゃんきっかけでオズワルド知った」と話題に

スポンサーリンク
伊藤沙莉若手漫才師の日本一決定戦「M-1グランプリ2021」の決勝が19日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた。17代目王者には、お笑いコンビ、錦鯉が輝いたが、ネットでは女優の伊藤沙莉が兄のオズワルド、伊藤俊介に送ったエールも注目された。お笑い好きたちの間で兄妹であることが広く知られている沙莉と俊介。決勝の模様は同日午後6時34分から同局系で生放送され、オンエア中、沙莉はツイッターで「鳥肌たったや
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント