スポンサーリンク

天津木村、移住先岩手で初のCM起用!自身初の詩吟CMで「いわて牛」をPR「美味しい幸せ! いわて牛 あると思います!」

スポンサーリンク
天津木村 応援団長として 自身初の詩吟CMで「いわて牛」をPR (1) 移住先岩手で初のCM起用!「美味しい幸せ! いわて牛 あると思います!」全国農業協同組合連合会岩手県本部(県本部長:高橋司、以下JA全農いわて)は、岩手が誇るブランド牛「いわて牛」の県内外消費拡大に向けたPRのため、いわて暮らしアンバサダ—でもあるお笑いコンビ「天津」の木村卓寛氏を「いわて牛応援団長」として任命しました。「
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント