スポンサーリンク

「俺の何がわかるんだよ」店長を罵倒して飛び出した新人を追いかけて/もちぎさんのセクシュアリティは人生だ。2

スポンサーリンク
俺のやり方の何がわかるんだよ / (C)もちぎ/KADOKAWA
昔の自分に似ているから応援したくなると言ってくれた人に投げてみた疑問/もちぎさんのセクシュアリティは人生だ。2
これは「生きづらさ」を抱える、私達のお話。
自分を守るために、他者を理解するということ。誰もが差別に加担しうる社会に生きるということ。恋をすること。そして、誰かを愛するということ…特殊な世界に生きるもちぎさんが執筆したコミ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント