スポンサーリンク

「こう見えても昔は悪かった」 友人の「過去の写真」に映っていたのは…まさかの展開にツッコミ殺到「そっちかよ」

スポンサーリンク
「俺ってこう見えて昔は悪かったんだよね」写真アプリを立ち上げた友人がこんなことを言いながら近づいて来たら、身構えてしまう。「俺、昔はワルだったんだ」自慢を聞く羽目になるのはなんとか避けたいものだ......。そんな状況を描いた漫画がツイッターで注目を集めている。画像はジョンソンともゆき(@tomo_yuki2525)さんのツイートより。以下同。投稿したのは自身のブログ『ジョンソンともゆきの漫画ブロ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント